京都朝鮮中高級学校 吹奏楽部の活動

日常の部活動や練習予定、コンサートの案内などをお知らせします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
高級部では今日から、中級部では明日から期末試験となりました。

ソジョは無いんですが、部費持って来たり、コンクール課題曲のパート譜のコピーに来たりと、ちょこちょこ動いとります。

ソジョある時だけが部員じゃないですもんね。

まぁ、たまにはソジョから離れたい時もあると思うので、この期間ぐらいは必死に勉強してもさほど寿命が短くなることもないやろうと思ってます。

DSC04310.jpg













卒業式や卒業公演などの関係で、意外とバタついてましたが、やっと落ち着き、56期のメンバーから貰った写真たてのメッセージなども読みました。

『新入生をビシバシしごいたってください!』
(最近、優しくなったと巷で噂されています。)

『6年前、吹奏楽部を選んだ自分の判断は間違ってなかったと確信しています!』
(小学生の時フリースロー大会で1位?3位?やったんで、ホンマに吹奏楽部でいいの?と逆に聞いてしまったこと今も覚えてます。)

『吹奏楽部が私の青春の全てでした!』
(君たちこそ顧問の青春の全てですよー。)

『書ききれないぐらいの思い出をコマッスミダ!』
(これって、内容が思い付かない時の逃げ道で使いますよね~。笑)

『楽しい事も辛い事も、その全てが学びとなりました。』
(偉人いわく、人生死ぬまで勉強!だそうです。)

『今までコマッスミダ!吹奏楽部に誘ってくれてコマッスミダ!』
(こちらこそソジョを盛り上げてくれてコマッスミダァッ!)

『先生のおかげで・・・』的な話。
(めっちゃ有難いコメントなんですが、顧問が自画自賛してるみたいで省略します。笑)



卒業したんですねー。

実感わくのって、いつも後からじゃないですか??

その瞬間瞬間には感情のアップダウンが激しいからか、あんまり現実味がないのに、落ち着いて振り返ったら、あぁ・・・みたいな。

顧問からのプレゼントは、まだ渡せていません・・・

急ぎます!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kyotocoreabrass.blog107.fc2.com/tb.php/561-b8c291fc

| ホーム |
