京都朝鮮中高級学校 吹奏楽部の活動

日常の部活動や練習予定、コンサートの案内などをお知らせします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
安定のパーカッションパート。
DSC05152.jpg













服装も表情もネタに走るジャニーさん。
DSC05154.jpg













マサがソルマジに行ってることにより男気が減ったトランペットパート。
DSC05155.jpg













乙女パート、トロンボーン。
DSC05156.jpg













恐怖政治を強いてたユーフォニウム・ホルンパート。
DSC05158.jpg













姉妹のような特殊空間フルートパート。
DSC05159.jpg














今、高3に渡す写真のデータを整理してるんですが、思い出の詰まった良い写真がいっぱいあります!(←もう卒業したっちゅーねん)

一人ニヤニヤしながら作業してると、어찌했어?と聞かれてしまいました・・・

特技はポーカーフェイスやったんですけどねー。

卒業生のみんな、점도 기다릴것.(ミアネヨ。。)
DSC05163.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kyotocoreabrass.blog107.fc2.com/tb.php/562-aba3834c

| ホーム |
